フルリ クリアゲルクレンズ

2014年12月18日

毛穴ケア スティック

毛穴ケア スティックっていうグッズがありました。

あんまりグッズは使わない方がいいとも聞くんだけど。


気になる・・

posted by けあなけあ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 毛穴ケア パナソニック

2014年12月05日

鼻パック

卵の殻にくっついてる薄い皮でパックをする方法をご紹介します。


卵角膜っていうそうですが、毛穴にいいそうです。

卵の中身を割り出したあと、薄皮をとりだして、

卵白でぬれている方を鼻に貼りつけて放置します。

数分たって乾燥したら膜をはがして終了です。


これで小鼻がつるつるになるそうですよ!


posted by けあなけあ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 毛穴ケア パック

2014年11月19日

毛穴ケア 頬 

年とともに目だってくる毛穴は筋力低下にともなうたるみが原因だそう。


で、筋力ってどうやってつければいいのかと思ってたところに、

ちょうどいいエクササイズを教えていただきました。


上を向いて舌を出してひらがな50音を、

あー いー うー ・・ と発声練習のごとく んーまで言うというもの。


やってみるとわかりますが、けっこう頬の筋肉を使います。



筋力低下が気になる方はぜひお試しください。(´∀`)




posted by けあなけあ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 毛穴ケア 頬